人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻

西荻_e0183990_17371160.jpg


はじめて降り立ちます。


好きな作家さんが以前住んでた街で、よく行くお店やオススメのお店を本で紹介されてたので、いつか行ってみたいと思ってました。




持ってる本は、かなり昔のものから現在のものまでいろいろで、なので、今は閉店されてる店もあり、残念だったりしましたが、満喫の1日になりました。


西荻_e0183990_17460565.jpg

こちらは、かなり落ち着くお店だそうで、ひとまず、コーヒー飲みたかったのですが、満席でした。
残念…


西荻_e0183990_17484405.jpg


こちらは、マフィンがオススメのお店。

西荻_e0183990_22195377.jpg


美味しかったです。



西荻_e0183990_22210655.jpg


次に訪ねたのは、ウレシカ。

作家さんの展示もしてる本屋さん。

好きな作家さんのサイン本を見つけて、テンション上がりました。
もちろん、お買い上げいたしました。

2階では、これまた、好きな作家さんの個展をされていて、なんて、奇遇なんだろう!

まだまだ、この日前半で、かなりの満足053.gif


西荻_e0183990_22262332.jpg




西荻_e0183990_22272874.jpg
西荻に住んでた作家さんは、こちらのイラストを書かれた方。
店主さんが、教えてくれましたが、隣町に引っ越されたそうです。


西荻_e0183990_22300328.jpg

こちらは、ギャラリーと雑貨のお店。


西荻_e0183990_22311291.jpg



そろそろ、お茶したくなり、ウレシカの店主さんに教えてもらったお店をめざすのですが…




つづく。




by bonbon_macaron | 2015-12-26 17:43 | 休日日和