人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国からやってきた…

異国からやってきた…_e0183990_01381789.jpg


いろいろ、あれこれ、
同時進行中。。。




革小物も、いろいろとアイテム増えてきました。



長年愛用のミシンも、頑張ってついてきてくれてます。





異国からやってきた…_e0183990_01471548.jpg
生地は、やっぱりビンテージに。





そして、used shop で見つけた、フランスのデッドストックのパーツ。
中々、こんないい状態のパーツないかと思います。それに、この愛くるしいかたち。

やはり、古いものが好きなんですよね。
しかも、異国の古い時を経て今に至る。。。どこからやって来たのかとか、いろいろ空想すると、ますますステキなものに、愛着湧いてくる。。。



ネットショップとかないお店なので、そういうとこも、好きなお店。
直接、お店でじっくり選ぶ。
やはり、そういうとこに、拘ってしまいます。

異国からやってきた…_e0183990_01560837.jpg






by bonbon_macaron | 2015-10-13 14:35 | バッグやいろいろ