人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強

今日は、1日材料さがし。。。


ネットで買い物。。。なんて、時代だけど、私はアナログ。。。と、いうか、現物見て買い物しないと納得できない、というのかな。。。



東京行ったら、必ず立ち寄るお店へ行き、ヨーロッパビンテージのステキな材料を見つけました。

ワクワクします!


ステキな作品ができそう053.gif



それと、usedものさがし。
久々の下北沢。
お勉強_e0183990_23541813.jpg


駅の北側には、古着屋さんがたくさん。
いくつかお気に入りのお店があります。
今はセール中だから、掘り出し物もいろいろ。

リメイクされてるお洋服もいろいろあるので、なるほど〜! と、勉強になります。
勉強の成果は、これからの作品に反映される予定。。。



いろいろ、色んな意味で勉強深い1日でした。

by bonbon_macaron | 2015-07-23 23:29 | 好きな場所