人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチ

クラッチ_e0183990_14301545.jpg


やっと出来上がったぁ。。。



最初は、ボーダーにするつもりだったけど、編んでるうちに、デザイン変更しちゃった。。。ボーダーって、夏のイメージだから、夏以外にも使えるのがいいかなぁ。。。


内側は、元気な色柄!
coccaのお気に入りの生地も使ったし、糸もお気に入りをあれこれ使いこんで、お気に入りがいっぱい ♥︎



半分に折って小さめにも、折らずにそのままサイズでも。
下げても使えるようにもしたので、とっても便利なのが出来上がった〜と、
自己満足 (*^^*) ♥︎♥︎♥︎

やはり、A4サイズも入るように!


ほんとは、小さめサイズのクラッチがおしゃれ感あると思うんだけど、
私は、何かとバッグに詰め込むタイプだから。。。
半分編んでて、これくらいのサイズがおしゃれだなぁ〜。。なんて、迷ったけど、結局このサイズ。

でも、出来上がりに満足してる♪♪♪


サンプルが無事出来たので、いよいよ本番!

by bonbon_macaron | 2015-07-13 14:27 | Hand made