人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New shop

New  shop_e0183990_18514291.jpg

代官山に新しいお店がオープン。

先日、夕方電気がついてて、店内準備してるのが見えてたので、もうすぐだなとおもってたら、蔦屋に行く途中に発見。

予定外だけど、どんな感じか寄り道。

東急東横線の線路跡にたてられてるので、細長〜い。
所々に枕木が使われてるとか。。

グリーンがあって、ちょっと代々木ビレッジみたいな?


New  shop_e0183990_1851439.jpg


ポーランド発のドーナツやさんには、すごい行列。。。
帰りには、すでに売り切れ! となってて、行列も四人ほど。
カフェラテ飲みたくて並んでたら、ドーナツをget! 2種類だけしかなかったけどラッキー001.gif
残りわずかだったけど、前の紳士な方が幾つ買いたいのか尋ねてきて、残しておいてくれました。
ありがとうございました(*^^*)




ちょっとベンチで休憩。


アイスカフェラテは、まあ合格の味でした。




New  shop_e0183990_18514448.jpg

by bonbon_macaron | 2015-04-18 14:39 | 発見