人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍

刺繍_e0183990_13380254.jpg

先月の東京滞在中は、少しの工具と針と糸しか持って行ってなかったので、何かチクチクできないものかと始めた刺繍 ❤︎


幼少のころ、母が刺繍を習いに行ってた横で、見よう見まねでやり始めて、小学生の時分にはかなりハマってたなぁ〜。。。懐かしィ〜💕


絵を描いて、自由刺し🎵
色鉛筆で塗る感覚でガンガン刺していくのが楽しい!

こうでなくちゃ!!て、考えずに自由にやるところが、実に楽しい。まあ、いわゆる、自己流ってやつですけど。。。堅苦しいこと考えないで自由にやると、いろいろ見えてきたりするし、思わぬ発見あり!

これは、少し大きめだけど、小さいのんもただいまいろいろ製作中です。
気分転換ね〜🎵と。。。実にこの気分転換が長かったりする。。💦


イベント期間中は、このブローチ、すいらてさんに展示してます。
けど、イベント終わったらどうしようか考え中です。
このブローチが今んとこ一番お気に入り💓なので。。

28日までイベント開催してます。
お出かけついでに、cafeでランチやお茶しながら、まったりとゆったりとどうでしょう?


⭐️イベントブログも更新してるので合わせてご覧になってくださいませ012.gif

by bonbon_macaron | 2014-10-24 14:11