人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roll Brecelet

Roll Brecelet_e0183990_14115514.jpg


雨続きだったのが晴れたけど、蒸し暑いです。。。
雨は嫌だし、暑いのやだし。。
わがままですが。。。



暑い時、汗でベタつく首もとに、ネックレスのチェーンが貼り付くの嫌で、夏場は私、ネックレスなしで、ピアスとブレスレット。。。てことがほとんどなんですけど。
たまに、ネックレスつけたくなる。。


そんな時、チェーンレスのネックレスが活躍します。

なので、いろいろ作ってみました。
チェーンレスといっても、全くチェーン無しとは、いかないものもあり、アジャスターなどは、デザイン上付けるしかなかったりします。
色々つくりましたが、
今回紹介する3Roll Breceletは、全くのチェーンレス。
メインは、ブレスレットなんですけど、ゴム入りのブレスレットなので、ネックレスとしても使っていただけます。


Roll Brecelet_e0183990_14115635.jpg



どちらが主役になるかな。。

by bonbon_macaron | 2014-06-09 14:11