人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ料理

先月のことになりますが、ハワイ料理をご馳走していただきました。

とっても落ち着くお店でした。

店内のディスプレイ、個性的でした^o^
けど、私、好きな感じです。
ハワイ料理_e0183990_1344547.jpg

こんな、キッチュな感じの。。。好きだなあ。。。

でも、全体的には、もちハワイ満載でした。


ハワイといえば
ハワイ料理_e0183990_1344642.jpg

ポキ🐟🍴
ハワイ料理は、はじめてだったので、ワクワク💓💓

美味しかったぁ😋

他にも、スパムを使った料理もいただきました。
スパムも初体験でして。。。どんな味かちょっとビビリながら。。
なんだ、普通なんですね。
私、コンビーフが子供の時に、食べてからダメで、スパムのパッケージみた時から、どうも、あのコンビーフのイメージと勝手に重ねてて。。。食わす嫌いでしたが、
大丈夫でした。
美味しかったです。
厚切りベーコンみたいな?

ハワイ料理_e0183990_13447100.jpg

飲み物は、キウイ味とトマト🍅味をいただきました🍹

美味しかったし、めちゃくちゃくつろげました。
ご馳走様でした😊💕

by bonbon_macaron | 2014-04-12 13:24