人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせ

今日は、Cotton tailさんに納品に行ってきました。

店主aiちゃんに、かわいい053.gifと、
あ!
一応補足しときますが、かわいいのは、私でなくて、アクセサリーです012.gif よ。。。当たり前か(≧∇≦)
なんせ、かわいいと、たくさん言ってもらったので、ニンマリの私です。。。

納品のお知らせ_e0183990_2331492.jpg



納品のお知らせ_e0183990_23315093.jpg



納品のお知らせ_e0183990_23315067.jpg


aiちゃん、写真撮るのが、とても上手なので、
スマホ写真教室してもらいました。

あ!
たぶん、aiちゃんブログに後日アップされると思うので、そちらの写真の方が、ずっとステキだと思います。
ぜひそちらもチエックしてくださいませ053.gif053.gif


aiちゃんブログ→🌟

by bonbon_macaron | 2014-03-31 22:47