人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お肌がかさつくこの季節、なくてはならないものが。。。


おととしに買って、気にいったので、去年、同じのが欲しくて、お店にいったら、欲しかったそれはなく、代わりにあったのが。。。
お気に入り_e0183990_1357464.jpg


face&body cream053.gif

おととし売ってたものは、フランスものだったのに、今回のはフランス製とは書かれているものの、ショップスタッフさんは、そうではないとか言ってたような。。。まあ、そんなことは、どちらでもよくて、
とってもいい匂い053.gif053.gif
それに、とってもしっとり感持続🎵





買ったのは、代官山のmaisondereefur。
梨花プロデュースのお店です072.gif
年甲斐もなく。。。若い子たちにまぎれて買い物してました。

週末は、ほんと若い女子だらけ💦
平日の方がゆったりとお買い物できました。2Fにカフェも併設。まだ、カフェは利用したことないけど、場所がらお高いのかと思いきやリーズナブル😋

可愛いスカート見つけたけど、入荷待ちだし、
欲しかったハットも迷ってる間にsold out💧

みんな、お買い物パワーすごいなぁ。。。

by bonbon_macaron | 2014-03-12 09:06