人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

3月、まだまだ寒いけど、少しずつだけど、春が近づいてる。。。そうおもった今日。。。春は、気分も暖かくなるし、好きな季節。。花粉症がなければ、もっと気分もあがるのに。。
今年は、花粉が少ないそうで、ちょっとうれしいことです。おかげさまで、いつもよりましな気がします。。


春は、パールのアクセサリーを作りたくなる気持ちがアップ^ ^
パールは、6月の誕生石ですけどね。
今期、macaronでは、パールアクセサリーが、たくさんあります。

いろいろ_e0183990_21161431.jpg

イヤーカフが、このごろ、注目アイテムみたいなので、作ってみました。

片耳イヤリングと色々組み合わせてみると、色んな付け方発見。
イヤリングも、昔と違って、最近のイヤリングは痛くないですね。
この片耳イヤリングとピアスのコンビコーデ、中々気にいってます。



いろいろ_e0183990_21161556.jpg


ボリュームある、片耳イヤリングも、つけてみると、片方だけなので、派手すぎず、もう片方のピアスやイヤリングを控え目にして、色々楽しめそうです。

最初に試作したのはイヤリングで、ピアスは、参考商品です。

まだまだ、パールのアクセサリーを色々製作中です。

by bonbon_macaron | 2014-03-06 20:46