人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつのビーズ

3月になりました。
月末に、イベントひかえてますので、新作頑張って製作中です。
どんどん新作UPしていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

イベントブログにも、新作紹介してますので、合わせてご覧になっていただけると嬉しいです。

イベントブログ↓
春*野*音



さてさて053.gif
ふたつのビーズ_e0183990_1213741.jpg


とっても可愛い小鳥のビーズ053.gif

初めて見たとき。。。053.gif053.gif053.gif


ぷっくりしたフォルムが、なんともいえないです。


いつもなら、もっと飾りたててしまうんですが。。。

ふたつのビーズ_e0183990_1213543.jpg


シンプルに!
けど、欲張って、こんぺいとうも一緒にしちゃいました037.gif


もう、おわかりだと思いますが、この小鳥ちゃんのビーズを作ってらっしゃるのは↓
ふたつのビーズ_e0183990_1213699.jpg



そして、ヨーロッパのレースとコラボさせたものもあります。
ふたつのビーズ_e0183990_1213763.jpg


とっても繊細なレースモチーフ053.gif

レースが、春風さそってくれそうです060.gif060.gif

春が、待ち遠しい。。。

by bonbon_macaron | 2014-03-01 08:24