人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

先日、Cotton tailさんに、納品に行って、久しぶりにいろいろ買い物しちゃいました016.gif

その中のひとつ。。。

好きなもの_e0183990_1411295.jpg


ビンテージの布とデニムがとってもマッチしたトレイ。
自分でも、ずっと前から、作ってみたいと思いながら、やはり! 中々手につかず。。
お店で、これを見つけたときも、自分で作ろう❗️ なんて、思ってしまい、けど、やっぱり、もいちどみたら。。。
買いますよね(≧∇≦)

やっぱり、買って正解053.gif

アクセサリーのトレイにしています。ヘビロテは、このトレイに✨

好きなもの_e0183990_14113019.jpg


スタッフnちゃんの作品です。
タグもかわいいです053.gif

そして、もひとつ。

好きなもの_e0183990_14112860.jpg


がま口💓
前から、ずっと気になってたんだけど、がま口好きなので、きりないから買うのをやめてたんですけど、ゆっくり見てたら、やはり。。。
それに、前から気になってた柄がひとつしかなかったし。。😋

こちらも、スタッフnちゃんの作品。コトテでは、もうすでに皆さんご存知だと思います。
nちゃんのこの大人な感じの布えらび、好きなんですよね。

好きなもの_e0183990_14113122.jpg


がま口、今は、この四角いがま口が好きなんです。他にも、いろいろサイズの違ったデザイン違いがありました053.gif
もひとつ大きめの便利そうなのもあったけど、それは諦めて、持ってない小さなタイプを三つ。
大事なアクセサリーをしまうのに、小さなポーチはとても便利なので、幾つか持ってるけど、ファスナーポーチは、小さくてもマチ付きしかなくて、かさ張るので、このがま口なら、ペタンコで、ポーチに入れても、かさ張らないし、とってもいいでいいです。
サイズに、目が止まったのですが、なんといっても、柄に053.gif
フクロウが可愛いくて。
そして、中の生地まで、可愛い。
パッと見て可愛くても、中みてがっかり。。。なんてことあるけど、nちゃん、すきのないことしてくれます。


好きなものが、そばにあると気分上がりますよね060.gif060.gif

by bonbon_macaron | 2014-02-21 12:50