人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の。。。

編みものばかりしていたら、なかなか製作も、アクセサリーモードに切り替えられず。。。
アクセサリーが中々アップできずで(>_<)

やっと、春もの製作始動しはじめたとこで、新作は、まだまだですけど。



去年度末に、Rubiaさんのリクエストで、作ったシルクリボンのピアス。
デザイン替えて作ってみたのが、気に入って、自分にも作ってみました。
最近の。。。_e0183990_1581284.jpg


それ以来、ヘビロテでございます。

軽くて、付け心地がいいです。。。060.gif060.gif



最近の。。。_e0183990_1581352.jpg

アンティークビーズと、
チャームは、好きなトンボ。。チャームは好きだけど、本物のトンボはちょっと苦手なような、そうでないような。。。

イトトンボとかは、大丈夫かな?
オニヤンマ級になると、素手で捕まえるのは、ちょっと無理だけど、見てるは、大丈夫💦

昆虫は、息子の虫好きのおかげで鍛えられ。。。夏休みによく、昆虫採集やら、標本作りに、付き合ったもんです。ひゃー058.gif058.gif あの時は、炎天下でえらい目でした💦💦

そして、いつしか昆虫百科事典とか平気で愛読してたりして💧💧
そんなわけかは、わからないけど、
メタルチャームの昆虫シリーズは、結構好き053.gif

てんとう虫とか蝶々やミツバチは、よくあるけど。
コガネ虫とか、珍しいの見つけた時は、テンション上がりました🎵🎵🎵
蝉、とかも見たことあるけど、あと、クワガタとかは、カッコいい049.gif
カマキリとかトノサマバッタとか、ないのかなぁ。。。

by bonbon_macaron | 2014-02-03 15:05