人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールピン

ストールピン_e0183990_939292.jpg



今日、明日はかなり冷え込むみたいですけど、
毎年、センター試験の頃って、お天気荒れ模様になりますね。
雪になるとこも、あるみたい…>_<…


まだまだ寒い冬ですが、製作の方はと、いいますと、春物を製作し始めています。少しずつですけど。。。

この時期、冬物と春物同時進行で、ニットとアクセサリーが混在して、かなり大変な時期。。。


春物考えなきゃですが、生活はまだまだ冬。



寒いこの季節、外出に欠かせないストールですが、それに、つけるストールピンのリクエストをいただいて、いろんなタイプのストールピンを製作しました。



ストールピン_e0183990_9392939.jpg





天然石とチャームのピン053.gif

シンプルで合わせやすい。

それと、大好きなビンテージのボタンを使ったピン053.gif


いつものストールも、アクセサリーを着替えると、違った印象で、気分もかわります。
その日の気分で、色々楽しみたいです053.gif

by bonbon_macaron | 2014-01-18 09:00