人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画シリーズ

絵画シリーズ_e0183990_1335159.jpg

絵画シリーズ_e0183990_13351568.jpg

納品してから紹介するのが遅くなってしまったのですが、人気の絵画シリーズです。

9月から思うように更新出来てなくて、アップするのが前後しちゃったりしてますF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


こちらは 人気のクライドルフの絵画からのイメージで。
自画像と静物画。
ちょっと いつもの森の妖精とは違った感じですが、こういうのも好きな絵です。


自画像は色合いがとても好きなので、絵にある色そのまま使って、シンプルに作りました。
このシンプルなデザインはお気に入りのものなので、私もいくつか作って持ってます。
シンプルだから、色んな装いに合わせやすいです。
ドイツやイタリアのヴィンテージものを使っています。

冬ニットにとても映えると思います。



そして、天然石のモスアゲートのちょっと個性的な形のビーズがポイントのネックレス。
こちらも、ヴィンテージビーズをたっぷり使ったネックレス。
同じもの、自分用にも作って、ヘビロテです。


どちらも、ヴィンテージならではの色合いですF99F.gif




F9BF.gifRubiaさんに納品しております。

by bonbon_macaron | 2013-11-23 13:35