人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe yom panさん

cafe yom panさん_e0183990_16594168.jpg

cafe yom panさん_e0183990_16594114.jpg

すいらてさんのスタッフAちゃんに、美味しいパン屋さんがあるというので、案内してもらいました。


すいらてさんを出て、歩道を左手に歩いて行き、最初の曲がり角を左へ入ってすぐの左側。


Aちゃんオススメの焼き菓子は、ココナッツの焼き菓子とトマトのラスク。
トマトラスクなんて、初めてです。甘くなく、トマト味のラスク。お酒に合いそうです。食べたら、ワインが飲みたくなりました。


焼き菓子やパンは100円なんですよF995.gif
パンもとても美味しかったです。


ほかにも、今回新しいキャラメルリンゴのパウンドケーキ。定番のframboise chocolatを買いました。どちらも美味しいかったです。chocoは木の実の粒々のプチプチした食感がめちゃめちゃ私の好みでした。よくあるチョコ味とまた違ってとても美味しかったです。
今回キャラメルリンゴだったコーナーは次回はマロンになる予定だそうです。ちなみに、前回はキウイだったそうです。キウイも食べてみたいです。



サンドイッチのランチメニューもあるらしいです。Aちゃん情報だと、スープも美味しくて、デザート付きでお得感満載だそうF992.gif


今回は夕暮れ時だったので、体験できませんでしたけど、次回はcafeコーナーを楽しみたいですF99B.gif



すいらてさんの近所には、 他にもAちゃんオススメのお店があるらしいので、また 教えてもらって行ってみたいと思ってますF99B.gif

by bonbon_macaron | 2013-11-14 16:59