人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロの森

トトロの森_e0183990_12525313.jpg

トトロの森_e0183990_12525316.jpg

井の頭公園を探索F9AF.gif

木陰が気持ちよく、時折吹く風も心地よくて、てくてく歩いて、奥の方へ…



ジブリ美術館に到着F9D8.gif



中には入りませんでしたが、トトロに会ってきました。



美術館は思ってたより小さい感じ。
美術館のスタッフさんが、入り口で観光客に説明してるのを聞いてると、「意外と小さいですよ。1時間半もあれば回れますよ」F9AF.gifなんて、言ってました。

そんなちょっとの時間で済むのかなぁF9AF.gif ジブリが大好きなら 1日いても飽きないくらいのとこじゃないのぉF9AF.gif??F9AF.gifネコバスもあるんだよねぇF9AF.gifF9AF.gif??F9AF.gif楽しいはずだよねF9AF.gifF9AF.gif

ちょっと 疑問??


ジブリ美術館F9AF.gif三鷹の森にあると聞いてたので、てっきり、三鷹駅近くかと思ってたら、井の頭公園にあるとはねぇ。息子に教えてもらって、ちょっと驚きF9A0.gif



今日は ひとまず ゆっくり散歩F9AF.gifF9AF.gifF99B.gif

by bonbon_macaron | 2013-10-19 12:52