人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『すいらて』さんへ

『すいらて』さんへ_e0183990_12272928.jpg

『すいらて』さんへ_e0183990_12272912.jpg

昨日は すいらてさんへ 納品に行ってきました。


その前に寄り道して、お友達のばむせさんに誘われて、王子公園のNim,cafeさんのフリーマーケットに行ってきました。
昨日と今日の2日間です。17時までやってるので、気になる方は是非お出掛けしてみてください。
このイベントには 以前イベントでご一緒した、『o 'lu o'lu』さんが『はるいろ』さんと一緒に参加されてるので、お買い物してきました。

他にも 色んな作家さんが参加されてました。




さてさて 本題の『すいらて』さん。
ちょうどランチtimeだし、お腹ペコペコだったので、納品は後回しで、先に食べさせてもらいました。
昨日のランチは『葉わさびとホタルイカのペペロンチーノ』
ポテトサラダとデザートとドリンクがついて、850円F9A9.gif と リーズナブルF992.gif

もちろんF9A9.gifお味は とってもよろしくて、しかも、とっても くつろげる空間です。
二階席はお座敷で、ゆったり座れて、我が家のようにくつろいでしまいましたF9AB.gifF9AB.gif
けど、ほんと 行かれたら 実感すると思います。実にほっこり、まったり、そのままお昼寝してしまいそうです。
壁面に本棚があって、本も自由に取り出して読んでいいので、長居してしまいますF9AB.gif



とっても家庭的で、温かみのあるお店です。
是非是非F992.gifほっこりしに行ってくださいませF992.gifF992.gifF992.gif

by bonbon_macaron | 2013-05-19 12:27