人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤_e0183990_10334488.jpg

お知らせ、ちょっと遅れてしまいましたF9AB.gifF9AB.gif


水曜日から宝塚阪急にコットンテイルさんが出店してます。
2Fお菓子売り場奥の婦人服売り場ですよF99B.gif
詳しくは、コットンテイルさんのブログで確認してくださいねF994.gif


それで、昨日 宝塚阪急に行って納品してきました。
春色いっぱいです。


大活躍すること間違いなしのストールも充実してましたよF99B.gif
しかも リーズナブルF994.gif 普段使いには、安心して使えそうです。
私、1枚購入してしまいましたF9CF.gif リーズナブルだし、気軽に使えるのがうれしいF994.gifF994.gif


店主aiちゃん自ら作ってるアクセサリーやビニコポーチもかわいいのありました。
ビニコはオススメです。
リバティのビニコポーチですF994.gif
私、何個かサイズ違いでもってますが、カバンの中でかさ張らす、いくつか色々分けて使ってます。カバンの中もスッキリF99B.gif
しかも、色、柄が私のツボF9A0.gif
好みが似てるので、毎回ツボなものがあるんですねぇ。
画像撮り忘れてましたF9AB.gifF9AB.gif
画像がないので、ぜひお店に行って見てくださいませF994.gif



最後になりましたが、納品してきたネックレスF99F.gifF99F.gifF99F.gif
赤が主張したサンゴとオニキスのネックレス。
短めで衿元にそう感じ…アジャスターつきなので、多少の長さは調節できます。
フランスアンティークの黒のカボションがポイントF99F.gif


他にも、納品しましたので、また 紹介していきます。


どうぞ 宝塚阪急へも、お出掛けしてみてくださいませF994.gif

by bonbon_macaron | 2013-03-15 10:33