人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード

スヌード_e0183990_23551739.jpg

スヌード_e0183990_23551754.jpg

今日は 寒さちょっとましでしたかねぇF8A4.gif


週末の雨が過ぎたら また 寒さがもどるらしいですがF9AB.gifF9AB.gif


寒いのほんと苦手ですが、冬という季節は好きです。
寒いけど、暖かい格好してお出掛けしたいです。
このところ、調子わるくて、引きこもり状態だったので、外の空気に触れたい気分F9D1.gif



まだまだ寒いので、あたたかニットは欠かせませんよねF9A0.gif
Sugarさんのブログでも 紹介していただいたスヌード。
年明けに出来上がったもので、ちょっと前のものですが。
久しぶりに棒針編みです。
このスヌードは、ブローチでとめて使っていただくデザインにしてます。
スヌードって基本、被りじゃないですかF9A8.gif 私、なんか、それが苦手。首元きっちりリサイズだと、はずす時、髪がグチャっとしていやなんだなぁ。
それに、首のとこ、前のとこが一重だと、自転車、バイクの時寒い(>_<)
なので、ゆったり着脱できて、あたたかなデザインF9AF.gifという思いつきで、こんな出来上がりになりました。
ブローチ外して、肩からゆったり掛けて、つかっても、いい感じです。
他にも、いろんな色あります。

by bonbon_macaron | 2013-01-30 23:55