人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末行事その1

年末行事その1_e0183990_034265.jpg

師走F9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif

みんな忙しい12月F8A4.gif


クリスマスがあって、その次は、大晦日にお正月。。。
子供の時は、ワクワクだったけど、大人になって数十年… 年々、楽しみも薄らいで、ただの行事の一つになっちゃってるのが…どうなんだろうF9AC.gif
F9A0.gifけど、大晦日と初詣は好きかなぁ。



25日はクリスマスですが、年賀状はこの日までにF9A9.gif なんて、言われるから、今年こそは、余裕でやろうF9AD.gif と、今日は1日頑張りましたぁF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


とりあえず、印刷終わって、やれやれF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif めちゃめちゃ疲れ目ですわF9D0.gif

こんな早めに出来たのは数年ぶり☆
一つ、年内行事が減ったぁF9AF.gifF9AF.gifF9AF.gifF9AB.gif
あとは、大掃除やら、なんじゃかんじゃと、ゴタゴタとF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
F9AF.gifF9AF.gifF9AF.gif忙しいぃF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

by bonbon_macaron | 2012-12-21 00:03