人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地のパン

避暑地のパン_e0183990_12583066.jpg

先月、テレビで軽井沢のパンやさんが紹介されてて、焼きたてでなくても、冷めてても、とっても美味しいF99B.gif と、レポートされてて、食べてみたいなぁ〜と思ったけど、
軽井沢には行く予定はないし、
けどF9A0.gif
たまたま、いとことが教えてくれて、軽井沢以外にあるとは知らなかったから、たまたま、出会えてラッキーF8F5.gif
自由が丘で出会った軽井沢の『浅野屋』

早速、紹介されてたパンを探したら、何種類かあったので、ブリーベリー入りをえらびました。


ハードパンだけど、ハード過ぎず、外はカリッと、中はふわふわF992.gif
ブリーベリーの甘酸っぱさが、程よくて、そのままパクパクいけちゃいました。

軽井沢以外は東京しかないみたいだけど、関西にも、出来て欲しいなぁ。


宝塚南口駅前の工事中のテナントに入ってくれないかしらねぇ?

by bonbon_macaron | 2012-08-07 12:58