人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神南〜裏原散歩♪

神南〜裏原散歩♪_e0183990_23462377.jpg

神南〜裏原散歩♪_e0183990_23462349.jpg

神南〜裏原散歩♪_e0183990_23462336.jpg

神南〜裏原散歩♪_e0183990_23462389.jpg

7月は あちこちでsaleF9A0.gif
昨日は 渋谷から原宿を歩いて散策F8F9.gif

週末は さすがにすごい人です。

saleをみてまわったけど、欲しかったサンダルは見つからず…

神南のジャーナルで、他店にはなかったタンクトップを見つけて、お買い上げF9A4.gif

その後、裏原に向かったのだけど、ものすごい雨にやられてしまいました。
F8E2.gif写真をとりたい店が何軒かあったけど、雨がひどくて、断念F9AC.gifF9AC.gif
それでも、裏原を歩きまわり、竹下通りを抜けて、原宿駅へF9AD.gif


帰りは、疲れて… 恵比寿に戻り、駅西口から歩いてすぐの『富士そば』へ
安いF9A7.gifです。
ワンコインでカツたまそば定食。ワンコインでも、かなりお腹いっぱいになってしまいました。
カロリーが気になるなぁF9AB.gifF9AB.gif

by bonbon_macaron | 2012-07-08 23:46