人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました☆

納品しました☆_e0183990_0114392.jpg

お家エコ生活☆

毎日 実践しておりますがぁF9AF.gif 節電、節水、節ガスF9AF.gif
しかしながら…今日は 無理です。
寒すぎですF8A5.gif


バイク乗ってたら、顔面 凍りつきました(>_<)
メットがフルじゃないから 顔丸出しなんですぅ〜
くちびるが ヤバかったぁ(>_<) 感覚なくなるぅF9AF.gifF9AF.gifF9AF.gifF9AB.gifF9AB.gif

雪ちらつく中、納品しに行って来ましたよF9AD.gif

今日から、宝塚阪急に grinさんと一緒に Cotton tailさんも 出店されてますF995.gif
なので、阪急に納品してきました。


grinさんのアクセサリーF99F.gifとっても、かわいいんですよF992.gif
日本やヨーロッパなどのヴィンテージパーツを使ってたり。。。
マリンなテイストや 馬とか白鳥とか、私の好きなもの満載\(^o^)/
ヤバイですF9AB.gif
どれも、ツボです!

grinさんは、姉妹でなさってるお店で、アクセサリーは妹さんが、そして、ニットはお姉さんが作ってらっしゃいます。


ニットも ステキなんですよ。編み図とかなしで、ゲージも頭ん中にあるらしくて、感覚で編んでしまうそうで、すごいなぁ〜と 思います。
今日も、さっさと編んじゃったぁ〜と、できたての帽子を見せてもらいました。かわいい編み模様でしたよF992.gif

私は 姉妹いないから、こんな風に、姉妹で、お互いに出来ることで、もの作りして お店をもてるなんて、羨ましいなぁF992.gifと思いますF9C6.gif お店をもつということより、姉妹で、というか、姉妹がいるということの方が、羨ましいのかなぁF9C6.gif



日曜日からは 逆瀬川のアピアでも Cotton tailさんが、出店されます。
キャップ書店F8E4.gifのすぐ前のスペースです。


どちらも、是非 お出掛けになってみてくださいませF994.gif

by bonbon_macaron | 2012-02-03 00:11