人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ*コレクション

ブーツ*コレクション_e0183990_015445.jpg

ちょっと 久方の製作もようです(((^^;)

いやはや…
新年明けから ドタバタで…て、毎度のことながらかも(>_<)


日々の忙しい合間にも、ちょこっとずつだけど、製作しております。。。



アクセサリーを中心に 季節ごとに ニットの製作をしてきてましたが、今年は 今まで 作りたかったものを 作る時間を持ちたいと思ってます。


とにかく 作ることが大好きなものだから、作りたいものが 山ほどあって、いつも 気持ちばかりが 先回りして 結局 空回り…なんてことが、何度あったことか…(>_<)


アクセサリー作ることだけで 結構 精一杯で、アクセサリーを作りながら、頭の中では 他のことを考えてたりして… でも、大抵、考えるだけで 終わってしまったりして…ね…(;_;)

だから今年は、頭の中で思い描いてることが 消えてしまわないうちに、『かたち』にできたらあいなぁと 思ってるところです。


で… 手始めに 作りました。


もう いろんな方が作ってらっしゃいますが、macaronらしさを出して 作りました。


来月のバレンタインに向けて、チョコに添えてプレゼントできるもの…と いうことで、ミニブーツをファー*キーホルダーにしようかなぁ…と、いくつか ブーツを作ってみました。

やっぱり ミニサイズって かわいいです(^.^)♪♪♪


もう 何年も前に ドールハウスにはまってた頃、チマチマと 小さいもんを作ってたのを思いだしましたぁ。 懐かしい…。。。

また はまってしまいそうです…(>_<)



まだ 製作途中経過の画像です。
出来上がりは また 次回…!

by bonbon_macaron | 2012-01-25 00:15