人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつパン*

おやつパン*_e0183990_18112454.jpg

ちゃんとした、お菓子づくりとか、めんどくさがりやで(((^_^;)
作るとしたら、ボール一つで、混ぜるだけで作れちゃうもん(>_<)


最近は、お安く作れる おやつパンを時々作ってます。
おやつパンといっても、おやつだけでなく、朝飯パンように作って、おやつにも食べてもいいよ♪〜て 感じなんですが(((^_^;)


今日は、野菜ジュースのバナナ蒸しパンを作って見ました。
市販の紫の野菜ジュースをつかったので、ほんのり紫色☆
ニンジンのすりおろしとか混ぜるのも、オレンジ色で美味しそうですよね。
カボチャとかほうれん草とか…


子供が離乳食の頃は まめに 手作りしてたけど、最近は いかに 手抜き出来て それなりにできるか!
なんてことばかり考えてますぅ(>_<)
まあ、時短料理!!!と 言わせてもらいましょう(((^_^;)

by bonbon_macaron | 2012-01-20 18:11