人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子座流星群☆☆☆☆

双子座流星群☆☆☆☆_e0183990_3221515.jpg

感動です!

生まれて初めて見ました☆流れ星♪

今朝 ニュースで 『双子座流星群』の話を聞いて、
双子座?
ちなみに、私は 双子座だけど… 関係ないか?
双子座と聞いて何か気になり…

流星群とは言え、中々見れたもんじゃないと思ってたのですが、
なんとなく、見れる気になっていたのです!
なんとなく直感!


早朝2時になれば 観測できると知り、いつもながら、遅めに、ゆっくりお風呂に入って、ぐずぐずしてたら、1時半!


2時まで、テレビみて時間つぶして、いよいよ2時♪屋上のベランダから、夜空を見上げ、

どっちの方角見ればいいのかわからないけど、
どっちぃー? と、たまたま、見た方角に 流れ星☆

「すごーい!見えたぁ♪♪♪」

と、感動してたら、そのまた後で、もうひとつ☆


「きゃぁー!すごすぎぃ〜♪♪♪」


まさか、ほんとに見れるなんて。

けど、あっという間に消えて、願い事は、間に合わなかったぁ(>_<)
ほんの一瞬ですね。想像してたけど、ほんとに、一瞬でした。けど、消えたあとも、願い事を心の中でつぶやいてました(((^_^;)


2つ☆をみて、あと2つ見れたらなぁと思ったんですね。
意味ないけど、家族4人分てことで、全部で流れ星☆ミ4つ見たいなぁ〜と

けど、寒空の中20分経過…
ダウン着込んでるけど、湯冷めして、寒い(>_<)


30分を過ぎた頃、真上の空に流れ星☆ミ
めちゃめちゃ明るく、大きな感じ♪
「やったぁ!3つめ☆」


あと一つ…


見れるかなぁ?


あんまり寒いから、とりあえず、部屋に入って、ロフトの窓を開けたまま観測☆

少ししたら、真ん前の空に 4つめの☆


「うれしいぃ♪♪♪」


まさかまさかの 星4つ☆☆☆☆〜\(^o^)/


見れる気になってたけど、ほんとに、こんなに見れるなんて!

めちゃめちゃ冷えきったけど、
今年最後に 素敵なプレゼントをもらいました♪♪♪

何かいいこと、ありそな予感♪♪♪




*画像は、見ての通り、星ではありません(>_<)
ピンぼけのお月さまです。。。

by bonbon_macaron | 2011-12-15 03:22