人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント*

イベント*_e0183990_124357.jpg

イベント*_e0183990_124414.jpg

イベント*_e0183990_124411.jpg

イベント*_e0183990_124472.jpg

昨日、 コットンテイルさんに、納品してきました。

明日から、西宮阪神百貨店に、出店されます。



今期は、『星』のパーツを使ったアイテムが 仲間入りしています。
天然石の『星』は 小さくて かわいいですが、大人可愛く仕上がってると思います♪♪


シェルやヴィンテージボタンやフランスのスパンコールなど、ちょっと 個性的なパーツや、ヴェネチアンビーズ、やスワロフスキーなど、多彩なものをとりいれています。


他にはない、私だけのアクセサリーを見つけていただけたらなと 思います♪♪♪





*デザインの模倣は固くお断りいたします。

by bonbon_macaron | 2011-11-09 01:02