人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は…

秋は…_e0183990_1165015.jpg

秋は…_e0183990_1165019.jpg

秋といえば〜
なんて ありきたりなことだけど、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。

みなさんは、どれか 楽しんでいますか?


私はというと、

読書は それなりに、製作の合間や 夜、寝付くまでの時間に。
食欲は〜季節問わずありますし(^-^)v、美味しいもん食べると、元気になれますね♪


芸術〜それも 先日 友達の個展を見て堪能しましたが、

芸術〜まだまだ 楽しみたいことだらけ。あちこちの美術館で 気になるものが。
けど、中々時間なくて行けません。
来週からは、高校時代の恩師の個展があって、行きたいけど、時間なくて、けど、どうしても行きたいし、今、めちゃめちゃ 葛藤してます(>_<)


毎年 年の終わりに 個展をされるので、一年の最後のおたのしみみたいになってるのですが、今年は ちょっと、時期が早い。
12月に個展みて、癒されて、一年あった色んなことを 洗い流されて、気持ちよく、1年を 終われる。

と、いうのが、ここ数年の私の一年の終わり方だったのですが。

この、個展に行かないと、気持ちがさっぱりできないです。
それに、まだ11月。
個展に行ったとしても、12月末でに まだまだ、日があるよぉ〜〜〜。

どいしたらいいの?




*画像は、『みなとのてんらんかい』さんに、納品したばかりのものです。
どちらも、小鳥がテーマ!

by bonbon_macaron | 2011-10-30 01:16