人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせ*

納品のお知らせ*_e0183990_025630.jpg

納品のお知らせ*_e0183990_025750.jpg

納品のお知らせ*_e0183990_025760.jpg

納品のお知らせ*_e0183990_025757.jpg

今日で、宝塚阪急のイベントは終了しましたが、明日から、北花田の阪急で、またまた、イベントに、コットンテイルさんが出店されます。
なので、本日 追加納品してきました。


今回納品したものは、森の中の風景をイメージしたものです。


鳥たちや、花、木の葉、木の実やキノコ、それに、木々の間からきらめくひかり☆


目を閉じて、自分が森の真ん中にいるのを想像してみてください♪
どんな森が 広がりますか?



アクセサリーは、着ける楽しみがありますが、見ても楽しんでいただけたらなと思います。



今回、私のお気に入りは、画像2番目の作品♪
鳥がたまごを3つ抱えているところです。
この鳥は、フランスのスパンコール☆
今までにも、何度かお目見えしていますが、メタルパーツと違って、なんとも言えないこの風合いが好きです。


画像はどれも鳥が登場しています♪
そして、アシメトリーなデザインになってます。
〜一部そうでないものも…
パーツの組み合わせ方にもこだわったところもあるので、細部まで、じっくり見ていただきたいです。

細かいところは、遠目で見るとわからない部分ではあるけど、そこが気に入ると、ひとつの自己満足なんですよね!



ぜひ、この秋をさがしに お出掛けいただけたらなと 思います。




他にも、納品しましたが、続きはまた明日♪

by bonbon_macaron | 2011-10-19 00:02