人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテ

ヘビロテ_e0183990_2573444.jpg

先日のガーリー風大人ピアスに引き続き、気に入ってるピアス♪


片耳だけに ロングチェーン&アンティークの小さなレースのモチーフ。


お店に買い物にくるお客様は あまり フープピアスを着けないみたいなのですが、
これ!オススメです。

つい、大きめより 小さめ。長めより 短め。
と 無難なものを選びがち。
アクセサリーに限らず、お洋服もそうですよね。
たまに、いつも着ない色の服を買ってしまって、結局 数回着て終わり…なんて よくあります。


最近、*macaronでは アンティークカラーに加えて、ゴールドカラーのパーツを使ったアクセサリーが 増えてきました。
ゴールドは 日本人に似合う色。
もっと 積極的に取り入れて いきたいと思っています。


ゴールドと言っても、ギラギラのハデハデなゴールドでは なく、チェーンも細めで、全体的に華奢な感じのアクセサリーを提案しています。


ナチュラルもありながらのゴールド使いのアクセサリー。
ナチュラルにも合う 普段着用のアクセサリーかな♪

この フープピアスも そんな 普段着にも合うアクセサリーです☆
いろんなコーディネートができますよ。
乙女にも、ボーイズにも、大人にも、いろいろなれるピアスです。


写真は 自分用に試作したものですが、フープは苦手! だという方にも 着けやすいように 少し小さめのフープで作ろうと思っています。


出来上がったら、また こちらで 紹介いたします。

by bonbon_macaron | 2011-05-05 02:57