人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪_e0183990_9534864.jpg

普段 あまり、というより、ほとんどかな?、 ガーリーなものは 身に付けないのだけど、雑誌で、レースのアクセサリーを見ると、なぜか気になる。

レースが好き!!!〜てこともあるのだろうけど、

あっ〜でも、この好き!というのは、よくある、フリフリレースのイメージではなく、レースそのものの素材が好きなんです

試しに作ってみて、着けてみたら、何だか、いい感じ♪♪


パッと見、ガーリーです
けど、試してみないと、わからないものですね。

ちょっと 大きめレースなので、どうかなぁ〜ボリュームありすぎ?〜と 思ったけど、意外とガーリーすぎず、大人かわいい仕上がりです。


このところ、ヘビロテです♪♪♪




*こちらは、Sugarさんに 納品しています

by bonbon_macaron | 2011-05-03 09:53