人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チャリティー*

*チャリティー*_e0183990_9484954.jpg

*チャリティー*_e0183990_9484920.jpg

*チャリティー*_e0183990_9484990.jpg

今日は お天気悪そうですが、明日は 晴れてくれるかなぁ?


明日は 宝塚ガーデンフィールズで手作り市があります。

いつも出店されている Cotton tailさんとお隣で 池田から Sugarも 出店されます。
宝塚での出店 久しぶりのsugarさんです。
お会い出来るのが楽しみです。

ブースは、階段下すぐのところです。
どうぞ、いらしてくださいね。
詳しくは、お店のブログをチェックしてみてください♪



Sugarさん、今月 23日、24日と 万博記念公園にて、恒例のロハスフェスタに出店なさいますよ。
ほかにも 毎週 イベントにあちこち出店されてます。
春は イベント盛りだくさんです。
こちらも、あわせてお出掛けしてみてください!



それと!
菫マルシェが、だんだん近づいてきています。
こちらも、準備が着々とできてきています。
*macaronも、新しい季節に、お出掛けしたくなるような、そんな、アクセサリーをお届けできたらな、と、製作しています。




震災があってから かなり ふさぎこんでしまって、こんな状況で 楽しんだりとか いいのかなぁ…と 考えてしまいますが、
落ち込んでばかりもいられないかと、
そろそろ気分を上げていきたいと思っております。

なので、菫マルシェで 来ていただいたみなさんに、楽しい気分になって貰えるように!と思っています。♪




菫マルシェにて、チャリティーブースがあるのですが、*macaronも チャリティー商品を提供させていただきます。
昨日 Cotton tailさんに 納品してきました。
天使のストラップです☆
2,5センチの小さな天使です。
これが、少しでも、復興のお役にたてたらなと思っています。




菫マルシェの製作経過は また 次回 紹介いたします。

by bonbon_macaron | 2011-04-08 09:48