人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ♪

ライブ♪_e0183990_3122274.jpg

じわじわと 今年最後の日が近づいてくるぅ〜〜〜



新年に誓ったこと。。。


自分なりに 頑張ってたつもりだけど、結果的には 半分もできたのか?
て、感じで。。。


何だか 家の工事に 7ヶ月間振り回されて 自分のやりたいこと、決めたことが 思ったようにこなせず、沈みがちな気分を引きずりながらの毎日で、
製作が…
ダメだなぁ
どーしようもない毎日。。。



今日は(日付変わっちゃいましたね…しかも写真…携帯なのでピンぼけ)
次男のライブを見に出かけてました。
ロックバンドです。


家で毎日のように練習してますが、
私、ロックは 苦手(>_<)

クラシックのカバーとかなら まだ 聞けるけど、もろロックは 落ち着かない。。。
しかも!
ギターだけだったのが 最近 ドラムまでやりだして、
地響きしてます!
お祭りか?

ステージ見るのは 初めてですが、
何やら、まともに演奏してるの聞いて、見て、ちょっと、ホッとしたのでありました。


夢に向かってる若者は、いいですねぇ(*^^*)


まだまだ 負けてられませんです。

by bonbon_macaron | 2010-12-27 03:12