人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うち飲み♪

うち飲み♪_e0183990_22271729.jpg

最近 我が家は、うち飲みブームです。


我が家は 私以外は 男子3人ですが、その内の長男が 唯一のうち飲みの相手をしてくれてます。


男だけど、結構 料理好きで、バイトでキッチン経験有りだったりするせいか、まめに 作ってくれます♪

昨日作ってくれた 一品も 超うまうまでした♪♪
ちょいイタリアン!!
ワインが とても すすみました。
画像をとるのを忘れて 食いついておりました(>_<)


画像は ちょっと前に、長男と二人でファミレスに行った後、飲みに行った時に食べたピザ。
主人と次男が 晩御飯いらないと言うし、私も 家の工事で 色々バタバタだったから、たまには、外でもいいよね! ということで。
家の近所の店なんだけど 小さな店で めちゃ 落ち着けるんです。
食べたピザは、明太子&餅ピザ☆
リーズナブルで 美味しくて 満足でした。



うち飲みメニューも また 機会があれば 紹介したいと思います。

by bonbon_macaron | 2010-11-07 22:27