人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市♪

手作り市♪_e0183990_16414514.jpg

手作り市♪_e0183990_16414580.jpg

今日は 朝一から 息子の三者懇談でした(^^;
無事に(笑)済んで、ホッとしましたぁ〜


用事をほったらかしで 行ったので 帰ってから 洗濯しながら 雑用をすませて 手作り市へ。。。♪


やはり…暑かったです(>_<)
暑さのせいばかりではないけど 画像忘れてました(^^;


今日は お店がいつもより少なめでした
けど 新しい お店を発見

ひとつは 友達の知り合いの方のお店♪
あみぐるみが かわいいです♪
私は やっぱり ちっちゃいものに 心ひかれてしまいました!
フェルトでさして作った ちっちゃなベア♪
部屋に飾る余裕がないので ここんとこ 見て見ぬふりをしてきたけど 今日は ちょっと無理でしたぁ(^-^)
5センチもない ちっちゃい子♪ ラッピングのまま 置いとこ♪


もうひとつは 焼き物のお店♪
若い女の子二人のお店☆
旅して 回ったところの思い出を画にして 焼いたそうです
色合いが ツボでした♪
イラストの線の細さが 私の好みで どれも よかったなぁ

思い出を こうしてかたちに残せるなんて ステキですね

by bonbon_macaron | 2010-07-24 16:41