人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

母の日♪_e0183990_23323443.jpg

母の日♪_e0183990_23323460.jpg

今日は 朝からいいお天気だったようで… 私は そんな中 めちゃめちゃ 寝坊して 昼もずいぶんと 過ぎてました(>_<)
このところ、睡眠不足だったから、ちょっとやっちゃいましたね


こんな 寝坊は 何年ぶりかっ… けど 睡眠は大事ですね〜 今日は 体が軽いです!
こんな 寝坊も 今日は 母の日だし 許されるよね♪

その後 いつもと 変わらぬ休日かなと 思ってたら 主人が ケーキを買ってきてくれました♪
久しぶりのモンブラン〜美味しかった(^q^)


晩御飯も済んで みんな各々自分の部屋に… 私は リビングで 一息。。。
そこへ 長男が 帰ってきました
今日は 日曜だけど 学校で課題をやって その後 帰りに 神戸の美味しいパン屋さんで バケットとスコーンと お菓子パンを買ってきてくれました!

さすがに 今日は お腹パンパンなので 明日のおやつにしようっと!

by bonbon_macaron | 2010-05-09 23:32