人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました

納品してきました_e0183990_21191763.jpg

納品してきました_e0183990_21191734.jpg

納品してきました_e0183990_21191743.jpg

納品してきました_e0183990_21191765.jpg

納品してきました_e0183990_21191719.jpg

一昨日 日頃 委託でお世話になっている Cotton tailさんに 納品してきました


店主のaiちゃんは 風邪っぴきさんだったのにも かかわらず〓 長居して おしゃべり しまくりぃ〓
ごめんなさいねぇ〓 でも 居心地いいんですぅ(*^^*)
ネットショップのカードも 出来上がってきてて〓 すごく いい出来上がりです
ご満悦です(^-^)〓〓

ショップカードは コットンテイルさんに 置いてますので お店に行かれたら ご覧になってくださいね


ネットショップ openの準備を始めてから 中々 先に進まずでしたが これから 少しずつ 商品の紹介をしていきたいなぁ〓と 思ってます〓

by bonbon_macaron | 2009-11-27 21:19