「ほっ」と。キャンペーン

ブローチいろいろ

e0183990_12443829.jpg



e0183990_12443818.jpg




e0183990_12443963.jpg



e0183990_12443915.jpg



e0183990_12444059.jpg



e0183990_12444133.jpg



ブローチいろいろ ♡


使いかたも人それぞれ


コートにバッグに帽子に、いろんなとこにつけてお出掛けしたり ♡
フレームに入れて飾って楽しんだり ♡





ブローチ好きのお客様 ♡
フレームに入れて飾ってらっしゃるらしいです
日常に楽しんでらっしゃるて聞くと嬉しく思います ♡


私も、フレームにして楽しんでます ♡
[PR]

# by bonbon_macaron | 2017-02-23 10:34 | ブローチ

ワンコ



去年、
昔作った羊毛の子達をいろいろ出してきて、あれこれ思い出し…
お友達も作ってあげようと作ってみました。






ロシアのパペットアニメ、ミトン。

子犬が飼いたくて、赤いミトンを子犬に目立てて遊んでると、ミトンが子犬に…

なんだか懐かしいお話
自分も子供の頃、飼ってもらえなくて同じようなことしてたような…
空想の世界はステキ ♡


e0183990_14220101.jpg

新しいお友達のブラウン ♡

ホントは、もっとお友達が増えるはずだったのだけど…



[PR]

# by bonbon_macaron | 2017-02-22 14:02

羊毛〜いろいろ

e0183990_11044151.jpg



乙女チックなほっこり小物 emoticon-0152-heart.gif

飾ってるだけで、可愛い〜 って、言われます(*^_^*)



e0183990_11044282.jpg


[PR]

# by bonbon_macaron | 2017-02-21 10:59 | 冬小物

羊毛

e0183990_01575844.jpg



やっぱり冬は、ほっこり小物が気になります。

羊毛ベースに、ビンテージやアンティークをいろいろ散りばめて、ペーパーウエイトに。。。

ひとつひとつ、物語りがあります。
どうぞ、想像してみてくださいね〜 emoticon-0152-heart.gif







ご好評いただき、お店には追加させていただいております。





e0183990_11054318.jpg



[PR]

# by bonbon_macaron | 2017-02-20 10:51 | 冬小物

何の木?

原宿キャットストリート

気になってる木


e0183990_02370852.jpg


こんな街中のほんと真ん中に、
たくさん実ってます

みかんより大きいし、はっさくなのかな?
何の実だろ?


旦那さんは、こんな街中だし、本物じゃないだろう。。。て、言うんだけど、本物に見えます。。。

前になってたりんごは本物だったしね!
これもきっと本物だと、思う。。。
[PR]

# by bonbon_macaron | 2017-02-19 15:29 | 休日日和

ゴリラコーヒー

休日のお散歩 emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


本日は、代官山ぬけて、渋谷まで歩き〜💨


ランチして、そのあとコーヒー飲みたくて、ちょうど目の前にあった、ゴリラコーヒーでちょっと一息 ☕️


ブルックリン発のゴリラコーヒー
なんでも、よく知るジャーナルスタンダードのベイクルーズがやってるらしい。。。旦那さん情報。。。
そこまでしらなかった。。。



何度となく前を通ることあっても、今回初めて入りました
店内広くて、たくさんの人のわりには、天井が高いせいか、落ち着ける雰囲気

スイーツ、美味しそうでしたが、ランチ食べたばかりだし、コーヒーとかるくラスクを旦那さんと半分こしました
コーヒーしみしみラスク、美味しかったです


e0183990_02290052.jpg



[PR]

# by bonbon_macaron | 2017-02-18 14:58 | 美味しいこと